ZOZOTOWN社長・前澤友作の
新恋人が17歳年下の女優・下京慶子
と言われていて話題になっていますね。

 

彼女は2010年、高校生のときに
「紳助社長のプロデュース大作戦!」
という新人グラビアアイドル
発掘プロジェクトで見いだされています。

 

こちらがその頃の
写真ですね↓

 

下京慶子の水着グラビア画像1

 

当時、女子高生で
鹿児島で1番可愛いという
キャッチフレーズがありました。

 

個人的には
画像を見てたら
武井咲と小倉優子をたして
大人っぽく濃くした感じだなぁ
と思いました♪

 

てかあれだ
モデルの小泉里子に
めっちゃ似てるwww

 

そしてなんと島田紳助から
「日本で最も可愛い素人」
とも称されていたみたいですね。

 

下京慶子の水着グラビア画像2

 

大学生になっても
グラビアタレントとして
活動していて話題になっていました。

 

でもそれからは
あんまりぱっとしない感じですよね(苦笑)

 

なのに前澤友作の彼女になるとか
どんな人か気になります。

 

下京慶子の画像と
プロフィールをまとめてみました。

スポンサードリンク

下京慶子(前澤友作の彼女)の画像!実家や学歴などプロフィールを調べてみた

下京慶子の画像と
プロフィールを
チェックしてみました。

 

下京慶子の画像

 

下京慶子(しもきょうけいこ)

女優・シンガーソングライターです。

 

生年月日は1992年8月26日、
出身地は鹿児島県奄美大島です。

 

身長は161cmで
血液型はO型。

 

地元の鹿児島県の高校に通って
大学は上京して芸能活動をしながら
東京の大学に通っていたことが
わかっています。

 

高校は鹿児島県鹿屋市の
鹿屋高校の噂がありますね。

 

でも地元は奄美大島なので
近所の高校だったなら
3つに絞られます。

 

・大島高校
・奄美高校
・大島北高校

 

このうちのどれか
になりますね。

 

 

東京の大学では
TOEICや中国語検定に
励んでいたことがわかっているので
語学を中心に勉強していたみたいです。

 

 

ただ残念ながら
どこの大学なのかは
明らかになっていません。

 

 

現在は女優の活動をしていて
ここ1年で8本の舞台に出演するなどしています。

 

 

そして実は彼女は
シンガーソングライターとして
活動もしています。

 

 

2015年10月には
ギターの動画をアップしていたのが
確認できました。

 

 

わたしもギターを弾くので
興味津々で見てしまったんですが
すごく格好良く弾いてると思いました!

 

そして
テクニックの話には
なるんですが

 

力を入れるところと
抜くところがわかっていて
様にもなってるので
ダテにやってない印象ですね♪

 

 

彼女のライブ動画を
発見しました。

 

 

 

 

 

ギタリストって女子が少ないし
こんなに可愛いギタリストとなると
また貴重です(笑)

 

だから個人的には
音楽で売れて欲しかったけど
なかなか難しかったみたいですね。。

 

 

確かに
美人ってこともあり
やってる姿はかなり
カッコイイんですが

 

 

実際のところ実力は
プロレベルを思うと
んん…(´・ω・`)って感じです(苦笑)

 

 

2016年9月にはテレビ番組
「No.1歌姫決定戦~第一回
夢のステージで歌えるコンテスト~」
に出演していました。

 

 

歌以外はすべて投げ出してきた人生。
習い事や部活動などなにをしても
続かなかった。

 

中学校や高校にも飽きてしまって
登校拒否していたそう。

 

歌がなかったら
廃人のようになっていたけど
歌に救われたと言っています。

 

ん~、飽き性なのかいな。。

 

彼氏の前澤友作は
結婚を視野に入れていないとか
言われてるけど

 

彼女の方も
続かない性格みたいなので

 

こりゃ破局するのも
時間の問題だなぁ
とも思っちゃいました(笑)

 

下京慶子の画像2

 

そして彼女の歌唱力ですが
確実にわたしより上手いです(笑)

 

でもカラオケとしては上手い
という程度のレベルだと
思いました(苦笑)

 

 

番組では相川七瀬の
「夢見る少女じゃいられない」
を歌っていましたが

 

本物には敵わないし
本人とはちがう感動もないので

 

プロとして
活躍して欲しい目線で考えると
厳しいと感じる。。

 

ちなみに本物の相川七瀬の
動画はこちらです。

 

 

 

 

本物はパンチが
効いてますねwww

 

 

下京慶子のをあらためて聞くと
田舎のお嬢さんが
頑張って歌った感がしちゃいます(苦笑)

 

 

そんな下京慶子の
実家はどこなのか調べてみました。

 

彼女の生まれは
鹿児島県の奄美大島です。

 

現在の実家は
ブログなどをチェックすると
鹿児島県ということはわかりますが
現在は奄美大島ではないようです。

 

ということで
鹿児島県の某所ですね。

 

ここまでわかっています。

 

ブログではお正月に
家族で鹿児島県鹿屋市天神町にある
荒平神社にお参りに行ったそう。

 

ちなみに荒平神社の場所はこちら。

 

 

 

実家は鹿屋市内
もしくはその近辺
と考えています!

 

鹿児島の南部というのは
間違いなさそうですね。