タレントの大石絵理といえば
TV番組「有吉ジャポン」で
バイセクシャル発言をして
話題になっていました。

 

大石絵理の画像

 

彼女の初恋の相手は女性で
幼い頃は女の子しかダメだったとのこと。

 

 

そしていまは男性も平気になって
男女のどちらも恋愛対象になる
と公言していますね。

 

ちなみに好きなタイプの女性は
田中みな実よりは西川史子のような
女性とのこと。

 

理由は芯がぶれてなくて
負のオーラがあるからなんだと。
Sっ気のあるほうが良いみたいね~。

 

その後に出演した別の番組では
「結構ガリガリで負のオーラがあって
ボーイッシュな女性が好き」、
「女性らしさはいらなくて胸とかいらない」
と言っていました。

 

 

う~ん、個人的には
大石絵理のこのカミングアウトの内容は
どうしてもキャラ作りのために
作ってるって思うなぁ(汗)

 

幼い頃って一見、
男の子か女の子かわからんし
わたしはあんまり意識しなかったわ。。

 

大人になっても
女性と付き合ってたりするなら
わかるんだけど

 

彼女はめっちゃ美人なので
男性がほっとかないですよね(笑)

 

まぁ、
しっかり男性と付き合って
結婚しちゃうのではと予想しちゃいます。

 

誰と付き合ったかまで
詳しく公表しないなんて、、

バイセクシャルキャラって
都合が良いですね~。

 

大石絵理の
バイシェクシャルは嘘なのかな!?
と思ってしまいます。。

 

彼女のバイセクシャルの相手って
誰なのか詳しく調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

大石絵理のバイシェクシャルは嘘!?相手は誰なのか調べてみた

 

大石絵理がバイセクシャルを
はじめてカミングアウトしたのは
2013年です。

 

当時はまだ
知名度がなかったのですが
カミングアウトしたあたりから
メディアに露出するのが多くなっています。

 

大石絵理の画像写真

 

やっぱり
売名のために言ったのか(・∀・)
って思いますわ!

 

カミングアウトしたときに
「付き合うなら男性が良いかな」
という発言もしているので
めっちゃ怪しいです(苦笑)

 

彼女のバイセクシャルの相手って
誰なんでしょうか。
いろんな噂を調べてみました。

 

 

大石絵理と噂になった相手は
以下です。

 

・平岡祐太(俳優)
・坂本勇人(プロ野球選手)
・中島健(モデル)

 

他にも実業家やサッカー選手と
付き合っていた噂がありました。

 

 

中島健と噂があるのは
番組の企画でデートして
最後にキスをしていたからですね。

 

 

動画を見ると
女性の顔になってるし
男性が恋愛対象なんじゃん
って思いますね~。

 

 

平岡祐太や坂本勇人と
交際していた噂があるのは
結構有名なんですが
ともに時期は2013年頃なんです。

 

大石絵理がバイセクシャルを
カミングアウトしたのも2013年です。

 

だから
もし交際が発覚したときに
言い訳しやすいから
予防線を張ったのかな
なんて思いました!

 

バイセクシャルキャラを印象づけておけば
交際発覚してもダメージが少なくてすむし
話題にもなりますからね。。

 

 

2017年の恋愛話では
ジムで知り合った1歳年下の可愛い顔の
台湾人男性が好きになったと打ち明けていました。

 

でも友達から
「あの人はやめたほうが良いよ」と言われ、
いろいろあったみたいですが
交際には至らなかったそうですね。

 

ということで
噂になっている人は
すべて男性でした。

 

やっぱり気になるのは
女性関係ですよね。

 

女性の交際相手を
なんとかして調べてみました。

 

 

初恋は小学校の頃、
母親の友人が連れてきた女の子です。

 

この女の子に
ドキドキしてしまったそうで
恋愛対象が女の子と気づく
きっかけになったみたい。

 

そして高校2年生のときに
仲が良い女友達を好きになったことが
バイセクシャルの決定的な出来事のようです。

 

だけど
このときは告白できずに
高校を卒業したそうです。

 

20歳のときにはじめて女性から
交際を申し込まれて付き合ったそうですが

 

手を繋いで歩いたり
同じ布団で寝たりするくらいで
体の関係はほぼないとのこと。

 

ということで
交際相手が誰で
どんな人だったのかは
全然わかりませんでした。

 

ん~、でもどうだろ。。

 

個人的には
バイセクシャルと言っちゃうには
浅はかだなぁと感じますね。。

 

女子校とか通ってたら
これくらいのエピソードって
あるよね!?

 

バイというよりは
友だちと遊んだちょい延長って感じやんwww

 

バイセクシャルなら
それはそれでもっと
深い経験して欲しかった。。

 

じゃないと信じれないし!(笑)

 

加えて
彼氏の噂が
イケメン俳優とか
人気スポーツ選手とか
なんで

 

男性関係の話題のほうが
圧倒的に濃いよねwww

 

わたしが大石絵理の立場だったら
良い男性をみつけて結婚したい!

 

スペック高い男性と付き合えるなら
男性と一緒になったほうが幸せになっれそうだもん。。

 

大石絵理のバイセクシャルは
「嘘」と断定までは出来ないけど
かなり嘘に近い感じはするかなと思いました!