倉木麻衣って
最近見ないなぁ~
と思っていたときに
テレビで見かけたりできて
また最近嬉しくなっちゃいました♪

 

彼女とは母校が一緒だったりで
結構気になる存在なんです。

 

個人的には
初期の頃の楽曲が
いまでも好きですね!

 

特にSecret of my heartが
好きだなぁ。

 

自分と同年代だけど
彼女も良いお年頃。。

 

ずっと「倉木麻衣」として
芸能活動をしてきたけど

結婚ってしたのかな!?
と気になりました。

 

調べてみると
結婚したっていう噂が
ありました。

 

倉木麻衣の結婚の噂を
まとめてみました。

スポンサードリンク

倉木麻衣の結婚の噂!相手の大物俳優は誰なのかチェックしてみた。実は未婚の独身…。

倉木麻衣の画像

 

倉木麻衣は
1982年10月28日生まれです。

 

30代半ばで
そろそろアラフォーに
差しかかってくる年齢です。

 

ラブソングとか歌っていて
恋愛もそれなりにしているイメージだし

 

年齢的に考えても結婚は
やっぱりしてそう(笑)

 

そこで結婚しているか
調べてみました。

 

 

そしたらなんと
倉木麻衣の結婚の噂は
10年以上前からありました。

 

それは
「24歳年上の会社役員の男性と
結婚している」という噂ですね。

 

でもこれが
ネット上のみで出回っていたり、
全くニュースになっていなかったり、、

 

という理由で
結局デマとみられています。

 

彼女が大学に通っている頃から
この噂があるので
かなり信じがたいですね。

 

 

 

わたしは
彼女の成績は優秀だったと
教授から聞いたことあるし
芸能活動をやりながらも
極秘に結婚生活を続けていたなんて
考えられません(苦笑)

 

でも大学時代は
身長が190cmくらいある
モデル風イケメンと付き合っていて
同棲していたことは有名です。

 

ただ、ヒモ状態で
あまりいい印象ではなかったみたい。

 

まぁ彼女はそもそも稼いでるし
彼氏はイケメンで魅力的だったら
良いでしょ。

 

需要と供給みたいなんが
バランス取れてるんちゃう!?(笑)
周りがとやかく言うことではない
と思うんですけどね(´・ω・`)

 

どう言われようと
倉木麻衣を夢中にさせるほどの
彼氏って素敵やん♪

 

彼女にはもっと
良い男がいるはず!
と思いたいところだけど

 

実際は
そんなに完璧なほど
魅力溢れる人っていないし。
不完全さが逆に魅力的に
みえたりするしね~。

 

 

それから倉木麻衣は
大物俳優と付き合っていることも
噂されています。

 

しかもこの大物俳優とは
結婚したという噂まであるんですね。

 

調べてみると
あるテレビキャスターが
大物俳優Sとの交際を暴露した
とのこと。

 

でも
そのテレビキャスターの名前や
発言した番組名などはわかりません。

 

 

では大物俳優Sは一体誰なのか
気になるんですが、、

 

 

噂はネット上では
広がっていて
大物俳優Sは反町隆史のこと
という結論に一応なっています。

 

いやぁ~、
そもそも反町隆史は
松嶋菜々子と結婚してるし
いろいろとぶっ飛びすぎですね(苦笑)

 

個人的に思ったんですが
倉木麻衣はアニメの主題歌を
よく歌っていることもあって

 

そのファンとかがネット上で
いろいろ妄想したり
好き勝手に書き込んだりして
勝手に盛り上がって

 

 

結果的に
デマになってしまう

ってことは
他のアーティストより
多いのかなぁと。。

 

 

調べを進めていくと
倉木麻衣は2017年現在は
独身ということがわかりました。

 

2017年3月8日に
東京都内で開催された
「HAPPY WOMAN FESTA 2017」で
以下のように発言しています。

 

女性の活躍についてトークが展開するなかで、結婚に話題が及ぶと「(結婚は)ご縁だと思う。今は音楽で皆さんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜びを感じたい。今は音楽一筋ですね」と笑顔。一方で「その中でこれから先、将来すてきな方が現れれば。なかなか出会いがないんですよね…」と自虐交じりにトーンダウンしていた。

 

現在、
独身ということが
わかりますね。

 

そのときの動画はこちら↓

 

 

ということで
いろんな結婚の噂は
すべてデマということで
確定です(苦笑)

 

付き合っていた噂は
デマとはいえませんけどね。

 

ん~、本人的には
男性関係については
隠していきたい気持ちが
一貫してあるように感じました。

 

結婚は縁って言ってるので
タイミングが合わなかったり
してるんでしょうね。

 

 

震災の被災地に行ったり
カンボジアのプロジェクトに参加したり
ファン感謝祭のイベントを企画したりと

 

意外にも活動的なので
結婚から縁が遠くなって
しまったと考えられます。
インタビューを聞く限りでは
これからも仕事に
打ち込む決意があるようなので

 

もう男性にはこりごり・・・
なんだろうなぁ(苦笑)

 

魅力的な女性のはずなのに
縁には恵まれなかったみたいで
ファンとしては
しょんぼりしてしまいます(´・ω・`)

 

でもこれからも応援してますよ!