Hey!Say!JUMPの山田涼介が
女性を妊娠させたとされる
スキャンダルが

 

ネットで流れていて
話題になっています。

 

山田涼介の画像

 

しかも相手は
未成年で17歳の少女
と言われています。

 

ん~、嘘っぽいし
ガセネタだろ。。

 

とは思ったものの
被害者の少女の写真が
出回っているとか
言われていて

 

噂されている相手が
どんな人か気になります。

 

そこで山田涼介が
妊娠させたと言われている
相手を調べてまとめてみました。

 

【関連記事はこちら】

山口達也の被害者女性【画像写真あり】
Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた!

スポンサードリンク

山田涼介が妊娠させた相手の画像!被害者は大和里菜や武田杏香の噂があった・・・

事件があったとされるのは
2016年2月、

 

HeySayJUMPのメンバーの
山田涼介、岡本圭人、薮宏太の3人は
目黒の高級バーで
合コンパーティーをしていました。

 

男性メンバーは計5人で
それに綺麗どころの女性が7~8人いて、
パーティーを楽しんだメンバーは
2次会と称して
ジャニーズメンバーの自宅に行きました。

 

そしてその場にいた
当時17歳の少女はお酒で
酔いつぶれてしまったみたい。。

 

そこでなんと山田涼介が
その少女に手を出して
妊娠させてしまった
と言われています。

 

ん、、わたしは
人気アイドルがそんなこと・・・
全く信じれないわ。。

 

 

元交際相手で・・・とか
実は隠し子がいたっていう話なら
まだわかる気はするけどさ。

 

 

お酒の問題だけでも
あれなのに妊娠とか
さすがにね。

 

 

しかもメンバー3人もいて
誰も自覚がないとか
おかしすぎでしょ(苦笑)

 

無名アイドルじゃないんやで。。
(もちろん無名アイドルでもあかん←)

 

本人だって
ジャニーズの看板を背負って
アイドルやってることくらい
わかってるはずやろうに。。

 

なんて真面目に
考えてみたわ~。

 

事件に関わった3人が
出演しているCMは中止になって
放送予定になっていた番組は
降板させられたと言われてます。

 

でも山田涼介主演の
月9「カインとアベル」は
中止にはなっていません。

 

変ですよね!?

 

 

このスキャンダルネタは
スポーツ新聞に
取り上げられていました。

 

 

東スポは
日付以外は誤報と言われているほど
ガセネタを扱っているみたいだし
なんせ匿名になってるし
しかもCMは降板していないとか(苦笑)

 

 

でもよく調べてみると
山田涼介の味の素のCMは打ち切り
になってたりしているから
影響はあります。

 

 

たとえガセでも
こういうネタは仕事に影響しますね!

 

 

ただこのスキャンダルは
ほとんどネット上で問題になってるだけで
各局大きく取り上げてはいません。

 

だから事務所の力でもみ消している
ということでしょうか。

 

 

個人的には
今回のスキャンダルは
ガセネタと思っていますよ!

てかそう思いたいから(・∀・)

 

 

山田涼介が
女性を妊娠させたとされる
相手はどんな人なのか
画像をチェックしてみました。

 

山田涼介が妊娠させた相手女性の画像

 

 

スポーツ新聞に載っていたもので
顔がモザイク処理してあるこの画像
しか発見できませんでした。

 

 

茶髪でギャル系かなと。
どうしても異性関係は
派手に遊んでそうに
みえてしまいます(苦笑)

 

彼女もハメを外してしまったとしても
自分が行動した結果なわけで、
アイドルと遊べたわけだから
自業自得ですよね~(苦笑)

 

ファンならクソって思います。


喜んで受け入れて、

大事にして生きていけよ~
って言いたくなりますわwww

 

 

噂では
妊娠した相手は
乃木坂46の元メンバーと
言われています。

 

 

名前は「大和里菜」です。

 

大和里菜の画像

 

彼女は乃木坂46の元メンバー。
2014年に
未成年飲酒や男性スキャンダルが
発覚して脱退しています。

 

ただ、調べてみて
それと山田涼介の事件とは
何の関わりもなかったです。

 

だから
大和里菜は
ガセと思います!

 

ちなみに
事件が起きたのは
2016年2月で
少女は当時17歳、
現在は妊娠中です。

 

大和里菜は
2016年2月当時は
22歳なので
歳が全然ちがいます(笑)

 

ほかにも
当時17歳の乃木坂メンバー
が噂されていますが

 

そもそも乃木坂は
あんな茶髪じゃないし(苦笑)

 

そもそも
妊娠してたら
お腹が出てきて
バレるし活動できんよね~。

 

ということで
乃木坂メンバーはありえない!
嘘にも程があるレベルですΣ(゚Д゚;)

 

 

 

調べていくとほかには
E-girlsのメンバーという噂がありました。

 

17歳で現在活動していない人は
武田杏香」がいるんですね。

 

武田杏香の画像

 

彼女は2014年に
E-girlsを脱退しています。

 

脱退の理由は
いまもよくわかっていません。

 

だから武田杏香が
一番被害者と一致していて
怪しいんですね(苦笑)

 

でも被害者の写真を見ると
もっとギャルっぽいので
ちょっとちがうんだよなぁ。。

 

 

まぁ発信元が
ガセネタを多く扱ってる傾向なので
全く信じれないんだけど

 

それに加えてネット中心で
いろいろネタが飛び交ってるので
ガセに嘘がもりもりに盛られている
状態って感じています(苦笑)

 

まぁあれだよね。

 

アイドルの交際の話は
ちょいちょい明るみになっていて

 

絶対、隠れていろいろと
遊んではいるんだよなぁ。。
と思うとちょっと切ない(苦笑)

 

【関連記事はこちら】

山口達也の被害者女性【画像写真あり】
Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた!