女優の広瀬すずが
若手演技派女優として
抜群の人気・知名度でいまや
テレビに引っ張りだこですね。

 

広瀬すずの画像(テレビキャプ)高画質

 

 

個人的には
彼女より可愛い女優は
いっぱいいると思っていて、
まさか彼女がこんなにも
売れるとは思わんかったなぁ~。

 

某クリニックが去年やった
「美容整形でなりたい芸能人・
有名人顔ランキング」の調査では
広瀬すずが1位だったそうですが

 

わたしは広瀬すずの顔は
整いすぎてるように感じるので
彼女こそ整形してるのかなぁ
なんて気になっちゃいますね。

 

そこで広瀬すずは
はたしてマジで整形しているのか、、

 

目や鼻の変化を
昔の画像と比較して考えてみました。

スポンサードリンク

広瀬すずの整形疑惑を調査!目と鼻を昔の画像と比較してみた。エラが消えていてビックリΣ(゚Д゚;)

 

調べてみると
女優・広瀬すずの整形疑惑は
ネット上でも噂されていました。

 

まだ未成年ですが
「広瀬すずの顔が変わった」
という声が結構出ていますね。

 

 

やはり整形しているのか
個人的にも気になるので
さっそく昔の画像を
チェックしてみました。

 

まずは小学生時代から↓

 

広瀬すずの画像(小学生時代)

 

広瀬すずの画像(小学生時代)2

 

これは本名の
大石鈴華として
小学校6年生のときに
テレビに出ていたときのものです。

 

 

幼いものの美少女の風格が
漂っている顔立ちだなぁと思いました!

 

わたしの周りにも
小学生くらいならこんな可愛らしい子は
いたもんですが

 

成長するとまた
顔も変わってくるので
あまりいまと比較しても
しょうがないですね~。

 

まぁ、このころは
まったくもって自然なので
整形はしてないでしょう(苦笑)

 

そして次に中学生の頃の
広瀬すずの画像です。↓

 

広瀬すずの画像(中学生)

 

広瀬すずの画像(中学生)ST

 

これらは
ミス・セブンティーンコンテストの
最終候補者として雑誌に
載ったときの写真です。

 

これも自然な感じの顔立ちで
わたしはいまよりこの頃のほうが
可愛いと思いました!

 

こっちのほうが\(^o^)/全然良いー。

 

 

この頃の目鼻立ちを
しっかりと確認するために
画像を拡大してみました。↓

 

広瀬すずの画像(中学生)ST拡大

 

目は奥二重ぽいですね。

 

調べてみるとネット上では
デビューしたときには奥二重、

 

でもいまではくっきりとした
平行な二重まぶたになっている
と言われています。

 

 

その後の彼女の姿を
チェックすべく探しました。

 

2014年3月31日発売の
広瀬すず1st写真集『suzu』のときの
写真がありました。↓

 

広瀬すずの写真2014年3月31日発売の広瀬すず1st写真集『suzu』より

 

広瀬すずの写真(1st写真集『suzu』より)

 

ん~、この頃はまだ
整形はしてないと思います!
いじってないですね。

 

相変わらず一重っぽくて
目尻に向かうと二重になってる
いわば末広がりタイプ、
奥二重な感じです。

 

これが本来の
広瀬すずのまぶたの形です。

 

 

そしてそれから2年後の
2016年3月19日発売、
フォトブック『17才のすずぽん。』からの
写真がありました。↓

 

広瀬すずの画像(17才のすずぽん)フォトブック1

 

この頃になると
「奥二重」というよりは

はっきりとした
「二重」になっているのが
確認できます。

 

広瀬すずの画像(目の拡大)

 

他の写真を見ても
くっきり二重になってるので
目は整形したかも!?
と感じました。

 

でも最近の広瀬すずを
また見ると以前の奥二重の感じに
戻ってるんですよね(苦笑)↓

 

広瀬すずの画像(現在)

 

でも同じTV番組内での
彼女の目の具合をよく見ていたら

 

くっきり二重にみえたり
見えなかったりと、
どちらにも見えるんです。。

 

広瀬すずの画像(現在)2

 

 

要するに
どれだけ大きく目を見開くかや
目の開け方で瞼の感じは変わると思います!

 

そう考えると
整形はしてない・・・!?
と思うのだが。。

 

 

ん~、そうは言っても
本当に整形してるのか
マジで気になります。

 

そこで画像や写真を
もっといろいろチェックしてみました。

 

そしたらわかったんですが
やはり、特に2016年頃が目鼻立ちの
はっきりした写りになっていますね~。

 

 

こちらは2016年11月の
USJでのハリーポッター点灯式に
出席した広瀬すずですが
顔がいつもとちょっとちがいます(苦笑)↓

 

広瀬すずの画像(ハリーポッター2016)整形!?

 

もう少しわかりやすく
拡大してみました。↓

 

広瀬すずの画像(整形疑惑2016)

 

輪郭がシャープになってるみたい。

 

顔がスッキリとしていて
まったくちがう印象になりました。

 

ちょっとして整形した直後?
くらいかな
と思いました!

 

 

昔の画像を調べてみたら
やはりこんなにエラがあったんです↓

 

広瀬すずの昔の画像(エラ)

 

広瀬すずの昔の画像(エラ)2

 

結構、変わってますね?

 

一時期、ショートヘアスタイルだったのも
エラを隠すためだったのかなぁ。。

 

 

目のちょっとした違いのみなら
アイプチでどうにかしてる
と考えられましたが

 

これは整形かなぁ?
と思うような感じはしちゃうが
どうなんだろ。。

 

写真だといろいろと
修正を加えているから
実際のところ
ごまかしが効くと思いますが

 

今回のは出席した様子をそのまま
カメラにおさめられてるので
ありのままですよね(汗)

 

 

個人的には
鼻筋も整形してるのかなぁ
と思ったので昔の画像をあらためて
チェックしてみました。

 

こちらは2015年の画像です。↓

 

 

そしてこちらが2016年↓

 

広瀬すずの画像(鼻)2016年

 

横顔でわかりやすいように
比較してみましたが

 

もともと広瀬すずは
鼻筋は通っていて高めなので
よく考えると整形はしてないと思いました(苦笑)

 

 

小鼻が膨らんでるのを
本人は気にしてるようですが
そこはいまだに変化がありません。

 

もしいじるとしたら
彼女の場合はそこと思うし、
鼻の形(鼻筋)はもともと良いので
高さはいじる必要はないですね!

 

 

そんな彼女の現在の顔はこちら↓

 

広瀬すずの画像(現在)目とエラの変化

 

別人のようですが…Σ(゚Д゚;)大丈夫かしら。。

 

新垣結衣みたいだけど
いま同年代の女優って
吉岡里帆といい、
ガッキーっぽくしてる人って多いよね(笑)

 

個人的には
鼻は変わってないと思いますが
二重まぶたとエラは変わっちゃったなぁ~
としみじみ思っちゃいます。。

 

ん~、まぁ目は微妙な変化なので
もしかしたら成長過程や
体調によるだけかも!?
とも考えられますね。

 

【関連記事はこちら】

広瀬すずが引退発表(;゚Д゚)理由のまとめ!
記者会見をチェックしてみた

 

広瀬すずの兄(大石晃也)がイケメン!
FacebookやTwitterがヤバいwww
兄妹の仲が良すぎっ(・∀・)