秋篠宮家の佳子さまと眞子さまの
それぞれの彼氏とのキスの画像が
流出したと噂になっていますね。

 

佳子さまといえば
美しすぎる日本のプリンセス
とも呼ばれるくらい可愛くて

 

彼氏の話題が
取り上げられたことがあります。

 

佳子さまの画像写真(大学入学)

 

高校時代には
他校の男子と付き合っていたのは
有名な話ですね。

 

大学では留学していたりするので
男性関係の事情が気になります。

 

そして眞子さまは
小室圭さんと婚約をしていましたが
結婚が延期になってしまっています。

 

眞子さまの画像写真

 

この状況で写真が流出するとなると
精神的にさらに危機的状況に
なっちゃいそう。。

 

噂になっている
彼氏とのキス画像を
チェックしてみました。

 

【関連記事はこちら】

紀子様の堕胎の相手【中絶の噂まとめ】
若い頃が美人すぎる(・∀・)恋愛遍歴がスゴい

 

スポンサードリンク

佳子さまと眞子さまの彼氏とのキス画像が話題!写真が流出したってマジ!?プライベート画像を発見Σ(゚Д゚;)

 

まず、佳子さまの
「彼氏キス画像」を
チェックしてみました。

 

そしたら
佳子さまの彼氏と思われている
男子との写真が発見できました。

 

佳子さまの彼氏写真画像

 

佳子さまの彼氏写真画像2

 

佳子さまとはタレントの
上地雄輔に似ているイケメンの
同級生と2人で歩く姿が
目撃されていました。

 

上の画像は
佳子さまが通う国際基督教大学の
合宿が山梨県であったとき、

 

途中で寄った中央自動車道の
談合坂サービスエリアで撮られたものです。

 

 

まぁ個人的には
一緒に歩くこの画像写真だけで
彼氏とはまったく断定できない
と思いますけど!

 

手を繋いでいたり
密着していたんなら
彼氏と思うけど

 

ちょっと距離感があるもんね。。
これは微妙ではないか(苦笑)

 

 

まぁいずれにしても
佳子さまと彼氏とみられる男子との
ツーショット画像は確認できました。

 

しかし、いくら探しても
キス画像は見つかりませんでした。。

 

佳子さまのキス画像が
流出したというのはガセだったのか。

 

残念…

 

と思っていたところ
佳子さまのキス画像が
やっと見つかりました(・∀・)

 

 

こちらですね↓

 

佳子さま彼氏キス画像

 

しかしながら、、

 

これはよく調べてみると
「吉良佳子さま(議員)」の
キス画像でしたΣ(゚Д゚;)

 

話題になっているキス画像は
共産党の吉良佳子(きらよしこ)
議員のことなのに

 

 

秋篠宮家の佳子さまと誤って
噂になってしまったようです(苦笑)

 

 

当時、吉良佳子議員は所構わず
公道で熱烈なキスを繰り返していたそう。。

 

共産党のアイドル的存在で人気だった
いわば「佳子さま」のキス写真は
かなり話題になり、
見た人に強い印象を残したみたいですね。

 

 

わたしは
このキス画像をはじめにみたとき
あれ!?マジで秋篠宮家の佳子さま!?
とビックリしましたwww

 

そう思うくらい
秋篠宮家の佳子さまに
似てると思いました(笑)

 

だから間違って
噂になってしまうのも
わかる気がしますね(´・ω・`)

 

 

個人的には
秋篠宮家の佳子さまの
キス画像が見てみたかったので

 

 

蓋を開けてみると人違いのため
騙されてしまった気分(苦笑)

 

冷静に考えると
佳子さまの
そんな写真を撮って
流出したりしようもんなら

 

 

吊るし上げられそうで
そんな気のある人なんて
いなさそうです。。(苦笑)

 

佳子さまに近づく人は
誠実な人であって欲しい
と願っています♪

 

 

そして眞子さまの
「彼氏キス画像」を
チェックしてみました。

 

眞子さまといえば
こちらのデート画像が
記憶に新しいですね。↓

 

→眞子さまと彼氏(小室圭)のデート画像

 

眞子さま彼氏デート画像

 

これは2人の距離感が
結構近いのでキスしちゃいそう
とも思える。。

 

スクープされたやりとりも
ラブラブな感じなので
キス画像もついでに
スクープ撮りされてないかなぁ
と期待したんですが

 

よ~く探してみても
キス画像は結局みつかりませんでした。

 

眞子さまは佳子さまとはちがって
一度婚約までいったし、

 

スキャンダルのデート画像が
あるくらいなので

 

ありそうと思ったけど
ないですね。。

 

 

 

こんな感じで
佳子さまのキス画像は
話題になったし

 

眞子さまは
デート画像が流出しつつも
婚約したので

 

眞子さまのキス画像が
ついでに話題にあがってしまった
と考えられます!

 

でも実際のところ
佳子さまも眞子さまも
キス画像はいまのところ
1枚も流出していないんです。

 

本音は正直、
見てみたかった
ですけど(苦笑)

 

今後も本人がよほど
破天荒に遊ばない限り
流出することはなさそうです。

 

無事に愛する人と
結婚して欲しいと思っていますよ。
頑張って!

 

【関連記事はこちら】

紀子様の堕胎の相手【中絶の噂まとめ】
若い頃が美人すぎる(・∀・)恋愛遍歴がスゴい

 

小室圭の母親の韓国人の噂
(画像あり)や職業と勤務先を調査!