NGT48の人気メンバー、
山口真帆が2018年12月の
NGT48公演後に自宅で
男性2人から顔を手で掴むなどの
被害を受けていたことを告白しています。

 

山口真帆の画像写真顔

 

それにこの事件には
まだ未解決な点がありますが

 

NGTのメンバーが
帰宅時間を教えていることが
事務所の調べでわかっています。

 

山口真帆はツイッターで
勇気を出して告白していましたね。

 

山口真帆のツイッター画像(暴行事件)1

 

メンバーの誰かが
男に帰宅時間を教えたり
部屋を教えたり
山口真帆の家に行くように
そそめかしていたと
言っています。

 

彼女が伝えていることの
真相はまだわかっていませんが

 

この事件には
NGTのメンバーと男性2名が
関わっていることには間違いなく

 

ネットでは犯人の特定が
進んでいます。

 

では、そのNGTメンバーとは
具体的には誰なんでしょうか、
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク

山口真帆事件の犯人(NGTメンバー)が特定…Σ(゚∀゚ノ)ノ太野彩香と西潟茉莉奈が確定的でヤバい!

山口真帆は今回の被害告白で
自分の個人情報をバラして男性2人に
行動を指示したNGT48のメンバーが
複数人いると説明しています。

 

ネットでは事件に関わった
メンバーが誰なのか特定しようと
やりとりが加速しています。

 

なんと男性は山口真帆の向かいの
NGT48グループのメンバーの
部屋から出てきたとのこと。

 

このメンバーが普段から
彼氏を自宅マンションに連れ込んでいて
その彼氏が山口真帆を襲った
(問い詰めた?)そうなんです。

 

真面目に活動している山口真帆と
掟を破って彼氏を連れ込んで遊んでる
メンバーとの間で確執があったとみられます。

 

山口真帆は
当事者のメンバーが
普段優しい顔をして、
裏で裏切られてることが
本当に怖いと言っています。。

 

 

NGTメンバーが関わってることが
まだ表沙汰になってないし
「襲った男が悪い」として

事件が片付けられろうなのが
イヤだなぁ…。

 

運営がまったく対応していない感じなのが
めっちゃ気になる。

 

問題が起きても
主力メンバーとかで人気があった場合、
事務所から守られて卒業することなく
活動を続けることがあると思いますが

 

今回の場合は
かなり深刻そうですし
是非とも男に加担したメンバーは
卒業して欲しいで
す(´・ω・`)

 

 

一連の事件で
犯人と関わったNGTメンバーは
誰なんでしょうか。

 

気になって調べてみると
この4名のメンバーの名前が
ほぼ確定的とのことで
挙がっています。↓

 

・太野彩香
・西潟茉莉奈
・加藤美南
・山田野絵

 

 

 

なぜこの4人なのかというと
理由は以下です。

 

山口真帆が被害告白のツイートをする際、
一時的に非公開の鍵付きアカウントに設定。
そのタイミングでこの4人の
ツイッターやインスタグラムの
フォローを外したからなんです。

 

証拠の画像がありますね↓

 

 

ちなみにこの4人は
山口真帆をフォローしています。

 

このタイミングで突然
山口真帆がフォローを外したので
かなり怪しまれています。

 

 

ただ、個人的には
まだこれだけでは確定できないし、
もし違ったら大変失礼だなぁ…
という感じですね。。

 

 

ということで調べを進めると
被害を受けていたあとと思われる
12月9日に山口真帆は以下の内容で
意味深なツイートをしていました。↓

 

山口真帆のツイッター画像20181209

 

「この子たちのことは守りたい。
いくら自分が許せないことをされても、
それ以上にチームGのことを守りたい。
憎しみ悲しみ怒りに勝てる愛がある
仲間がいる。このメンバーが同じ
チームなことが私の救いで今生きる糧。
一緒のチームになってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。大好きだよ」

 

チームGへの愛のある
ツイートを投稿しています。

 

このことから山口真帆の
個人情報を男性にバラしたメンバーは
チームGにはいないと推測できます。

 

おそらく
チームG以外のNGTメンバー
ということですね。

 

先程、名前を挙げた
4名の所属チームは以下の通り↓

 

・太野彩香(チームN Ⅲ)
・西潟茉莉奈(チームN Ⅲ)
・加藤美南(チームN Ⅲ)
・山田野絵(チームN Ⅲ)

 

全員チームGではないですし、
さらにはみんなチームNで一緒です。

 

この4人が事件に関与したメンバー
という見方が強まってきます。

 

 

さらに4名の犯人候補のうちの1人の
太野彩香のモバメ(モバイルメール)が
ヤバいと話題になっています。

 

2019年1月7日に太野彩香が送信した
実際のモバメのスクリーンショット
画像がありました。↓

 

太野彩香のモバメ証拠画像

 

「アイドルなんてまぼろしだ!!」

「真面目にやってる人が
成功するんじゃなくて、
うまくやってる人が成功するんです」

 

「真面目は偉いと思うけど、
真面目=成功ではないと思う」

 

こんな発言内容なんですね。。

 

これって自分は
真面目にやってません
って言ってるようなものです。

 

もしこれが捏造でなければ
個人的には
こんなこと言う人のファンには
絶対にならないし、なりたくないわ。

 

言ってしまえば
やり方は人それぞれだと思うし
真面目度にも程度があると思うけどさ、

 

たとえもし事件に
関わってなかったとしても
この発言はアイドルとして
失言ですよね。

 

何でも言って良いわけじゃないです。

 

うまくやってる人が成功する
って言ってるけど、
まさにこういう発言をすることが
うまくやれてません(苦笑)

 

この発言の内容とタイミングが
山口真帆のことを言ってるように
解釈できるため注目されていますね。

 

実際はわかりませんが。。

 

現在、NGT48の太野彩香の
インスタのコメント欄は炎上しています。

 

 

View this post on Instagram

 

別れの小雪を聞いてわたしは冬眠に入りたいと思います閉店ガラガラ。

太野彩香さん(@tanoayaka2)がシェアした投稿 –

 

ファンの間では
以前から不仲が噂されていたそうですね。

 

 

山口真帆の親友で仲が良い
菅原りこが西潟茉莉奈のインスタの
アンチコメントに「いいね」をしています。

 

 

西潟茉莉奈に対しての
「人生最後の握手会お疲れ様でした」
というコメントに菅原りこが
「いいね!」をしています。

 

運営が山口真帆の
事件に関わったメンバーを
解雇処分しないことに抗議する
想いがあるとされています。

 

覚悟をもってやった
せめてものメッセージかと。。

 

こんなツイートもあるので
太野彩香と西潟茉莉奈は
黒っぽいですね(汗)↓

 

 

以上のことから
NGTメンバー(犯人側)は
最有力なのは太野彩香で
西潟茉莉奈も黒ということが言えます。

 

 

運営側もいまのところ否定していませんね。
間違っていたらコメントを出すはずです。

 

太野彩香は
体調不良で休演してるしなぁ。。

 

とにかく
防犯ベルをもたせるよりも
防犯体制を整えるよりも

 

帰宅時間を教えたりした
犯人の男性とつるんでる
メンバーを解雇させることのほうが
やらなければいけないことでは
ないかと。。

 

わたしはそう思いますよ。。

 

まだ運営側は
事件の真相を隠し続けている
気がしてなりませんからね。

 

もちろん運営側が
考えてるのはNGTを
円滑に存続させること
と思います。

 

そりゃ言いたくないことも
あるでしょう。

 

でもこの時代です。
真相を隠しても
墓穴を掘る感じになることを
肝に銘じていただきたいですね。

 

 

かなり疑われて
犯人扱いされていた
太野彩香と西潟茉莉奈が
ツイッターでコメントを出しました。↓

 

 

 

あれ?事件に関与してないのか。
疑って悪かった・・・
なんて思ったのも束の間、

 

こうなると男性2人が
山口真帆に勝手に襲った(言い寄った)だけで
わたしたちメンバーは関わってませんよ~
と白を切る作戦にもみえますね。

 

冒頭にわたしが言った
イヤな予感が的中しそうです/(^o^)\

 

まぁ仮に本当に
事件とは何も関わってないとしようよ。

 

それでもですよ、、

 

ガチで山口真帆は
フォローを外してるしなぁ。。

 

疑われることを散々しておいて
自己保身ばかりのコメントに
彼女の人間性が露呈して
いまだ炎上しています(汗)

 

個人的には
そんな感じなら事件に関わってなかろうが
応援する気はおきないですね!

 

真相がみえないし
NGT48自体が解散してもいいのでは…
とさえ思ってきました。