いまおしゃべり上手で
凛とした美貌を持つ
ファーストサマーウイカが
バラエティ番組で引っ張りだこですね。

 

ファーストサマーウイカの画像写真

 

ローカル番組に出ていたときも
大物芸能人と堂々とやりとりしていて
度胸があって売れそうだなぁ~
と思ってい見ていました。

 

綺麗にメイクした顔が
ちょいギャル風で可愛いですよね♪

 

そんな彼女ですが
なんとすっぴんがぜんぜんちがう…
などと話題になっているみたいです。

 

噂では、可愛いお顔は
実は整形級のメイクをしている
とも言われているみたいです。。

 

ファーストサマーウイカの
すっぴん画像(写真)が衝撃的
【動画あり】整形級メイクがスゴい

 

スポンサードリンク

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像(写真)が衝撃的【動画あり】整形級メイクがスゴいΣ(゚Д゚;)

 

ファーストサマーウイカの
すっぴん画像や整形級メイクの
噂についてチェックしてみました。

 

ファーストサマーウイカは
他のタレントよりは結構
ばっちりメイクをしていて
濃いめですよね。

 

メイクは美しくキマっているのですが
調べてみたところメイク法でかなり
別人のように顔の印象が
変わることがわかりました。

 

たとえば
派手めにギャルメイクしたウイカと
黒髪アイドル時代のウイカの
比較画像がこちらです。

 

ファーストサマーウイカの画像写真メイク比較

 

そして松岡茉優っぽい
清純系女優みたいな
メイクのウイカがこちらです。

 

ファーストサマーウイカの画像写真清純系

 

そして夜の嬢っぽい
ウイカがこちら。

 

ファーストサマーウイカの画像写真お姉

 

 

稲森いずみに似ている
とも言われてるみたいですね。

 

 

そしてこちらが
バブリーメイクのウイカです。

 

ファーストサマーウイカの画像写真バブリー

 

 

確かにメイクで
印象がガラリと変わっているのが
よくわかります!!

 

上の2つはまだ
ファーストサマーウイカだなぁと
わかるのですが、

 

下の2つは
もとからかけ離れた姿に
なっちゃてますね(苦笑)

 

他にもいろいろあるのですが
写真データでみることになるし
かなりちがう顔になっているので

 

メイクの技術というより
写真加工技術が上手い
ということだと思いました(笑)

 

ウイカ本人も実際に
ツイッターで以下のように
つぶやいていました。

 

 

 

あくまでも画像や写真として
「作品」を仕上げてるから
そこまで変化がつけられる
というわけですね。

 

彼女のメイクや加工が好きだからこそ
なせる技だろうと思います!

 

 

そうはいっても
はじめの画像のように
アイドル時代と現在では
メイクがちがうので
加工なしでもかなり
印象がちがっています。

 

アイドル時代と現在は
どの程度違いがあるのか
気になったので
画像を比較してみました。

 

こちらがBiSというアイドルグループに
所属していたときですね。

 

ファーストサマーウイカのBISアイドル時代画像写真1

 

ファーストサマーウイカのBISアイドル時代画像写真

 

AKB48の柏木由紀っぽいです。
似てますね~♪

 

この頃はまだ
幼さがあります(≧▽≦)
可愛いのですが、
目や鼻の形がいまとは
ちがう感じがしますねっ。

 

メンバー1の長身で
スラッとしていて小顔。
スタイルは際立っていました。

 

BiS解散後、結成したBILLIE IDLE®
のときのファーストサマーウイカがこちら。

 

ファーストサマーウイカのビリーアイドル時代画像写真

 

ファーストサマーウイカのアイドル時代画像写真

 

あー、だんだんと
いまの顔立ちに近づいてる
と思います。

 

そしてやっぱり
ナチュラルなメイクのほうが
自然体な感じで可愛いですね!

 

まぁ、ギャルメイクのほうが
ウイカさんのキャラに
合うんだと思いますけど。。

 

成長しながら徐々に大人っぽい
美人さんになっていったんだなぁ
と思いました!

 

 

そんなファーストサマーウイカですが
すっぴんがブサイクだとか
顔がぜんぜんちがうなどと囁かれています。

 

ファーストサマーウイカの画像写真すっぴん発言

 

ウイカ本人もテレビで
発言されてますね。。

 

そこでウイカの
すっぴん画像をチェックして
まとめてみました。

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像写真

 

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像写真2

 

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像写真3

 

んん。。確かに
すっぴんブスと本人が言うのも
わかるけど

 

照明を落としていたり
変顔や目を意図的にあまり開けていない
感じもするので意図的により
ブスにみえるようにしているかと、、
そう見えちゃいますね(苦笑)

 

 

 

動画も発見したので
こちらをみるとよくわかると思います。

 

 

 

真顔で表情が暗いから
余計にブサイクに見えるんちゃう?
と思うんですよね~。

 

 

やっぱりメイクしている
してないにしても
笑顔でいてくれると
可愛く見えますよね♪笑

 

笑顔って大事(≧▽≦)

 

 

 

もう一つ、
ヒルナンデスに出演したときの
半顔メイクの動画がありました。

 

 

 

テレビ出演では
可愛く見られるということよりも
インパクトを残していく
ということを重きにしているから
バラエティに引っ張りだこなんだなぁ
と思いました。

 

 

それにしてもやっぱり
アイメイクは変化が
すごいわかりました(苦笑)

 

 

メイクが整形級と言われる
所以はアイメイクだと思います!

 

アイメイクの方法は
すっぴんからプライベート、
テレビやライブ用でそれぞれ
使い分けているとか。。

 

ファーストサマーウイカの画像写真アイメイク比較

 

この比較写真をみると
まったく印象が変わるのが
一目瞭然ですよね。

 

もしこういう人と付き合ったら
すべての顔を愛せるんだろうか(汗)

 

わたしには
んん、そうだなぁ。。
すっぴんが全然好みじゃなかったら
その自信はないとは思います。。

 

でもウイカさんの場合は
肌は綺麗だし、
ハチャメチャにブサイクとか
ではないですし、

 

これも芸能人として
芸の幅があると
プラスに捉えられる
と思いますね~♪

 

 

 

今夜くらべてみましたの工藤塾に
参加したときのウイカのすっぴんメガネの
画像がこちらです。

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像写真4

 

ヤカラ感強めwww

 

やっぱり表情って
大事なんだなぁ~
と思いましたよ(笑)

 

 

すっぴんでも
笑顔でニコニコしていれば
このレベルの女の子なら
それなりに可愛くみえるはずですよ~♪

 

うん(・∀・)

 

それにしても、
ファーストサマーウイカは
何かとインパクトを出して

爪痕を残すスタイルだからこそ
人気が出ているんだと
あらためて
感じることができました!

 

バラエティ女王に
なりそうな予感もするので
今後の一層のご活躍、
期待しています♪

 

【関連記事はこちら】

ファーストサマーウイカの本名と
芸名の由来!ネーミングの噂や
真相をまとめてみた