女優・永野芽郁が主演の
NHK連続テレビ小説「半分、青い」
が好スタートだったようですね。

 

彼女は1999年9月24日生まれ、
若手ながらも子役出身で
芸歴は結構あって映画や大河ドラマも
経験している女優さん♪

 

永野芽郁の画像!

 

女優って顔を
整形してる人が多いがゆえに
彼女のこのフレッシュな感じが
引き立って良く感じます(≧▽≦)

 

そんな永野芽郁には
兄が三代目JSBの登坂広臣
という噂がありました。

 

マジでしょうか。。
本当なのか気になったので
真相を調べてみました。

 

スポンサードリンク

永野芽郁の兄は三代目登坂広臣ってほんと!?画像や本名を調べてみた

 

永野芽郁の兄が三代目JSBの
登坂広臣って本当なんでしょうか。

 

登坂と永野って
名字が違うけど

 

芸名かも知れないし
わかりませんよね(苦笑)

 

では登坂広臣の本名を調べてみました。

 

調べてみると
登坂広臣の中学校の時の
卒業アルバムがありました。↓

 

登坂広臣の卒アル画像

 

登坂広臣と表記されてますね。

 

さすがに卒アルは「本名」なので
彼の本名は登坂広臣です。

 

名前の「ひろおみ」って読み方は
珍しいと感じる方はいるかも知れませんが

 

わたしの親戚にも
実は同じ名前の人がいるので
意外といるもんだなぁ~と思いました!(笑)

 

 

では永野芽郁の本名を
調べてみました。

 

彼女はデビュー当時から
この名前で活動していて
本名で活動しているとのことでした。

 

いくら調べても
「本名:永野芽郁」と出てきます(苦笑)

 

永野芽郁の画像(ニコラモデルの頃)

 

ニコラモデルの頃から
この名前なので永野芽郁が
本名なのは間違いないですね。

 

結果、2人は登坂と永野で
名字が違うので

 

兄妹ではないことが
わかりました\(^o^)/ナンテコッタイ

 

 

ではなんでこんな噂が広まったのか
真相を調べてみると・・・

 

永野芽郁の兄が登坂広臣に
似ているからだそうです。

 

そんなに似ているの!?
と思って兄の画像をいろいろ
チェックしてみました。↓

 

永野芽郁の兄の画像1

 

永野芽郁の兄の画像2

 

永野芽郁の兄の画像3

 

ん~、個人的には
EXILEや三代目にいそうなイケメンタイプ
とは思うけどそんなに登坂広臣に似てる
とは思わなかったなぁ~(苦笑)

 

 

登坂広臣の画像はこちら↓

 

登坂広臣の画像

 

ん~、まぁ一番上の画像のみなら
見間違えても無理はないと思います♪

 

でもいろいろ見て
考えると違いますね!(苦笑)

 

1枚目の画像をみて
ファンが過敏に反応したから

兄が登坂広臣という噂が広まってしまった
と考えられます。

 

でもファンなら目の下のホクロの
あるなしで判別して欲しい。

 

そう考えると
広めたのはにわかファンやん(苦笑)

 

 

調べてみると
永野芽郁は三代目JSBの
登坂広臣のファンと言われていたので
彼のことがそもそも念頭にあったかと。

 

 

ツーショット写真に
「Brother」と表記しつつ
登坂広臣ぽい男性(兄)と写っていたことが
原因ですね。

 

個人的には
こんな噂止まりで
彼女としては良かったのでは…
と思いますよ(笑)

 

もしツーショット写真に
「Brother」と表記がなかったら

 

「永野芽郁の彼氏は登坂広臣」
って噂が広まっていたに違いないから(苦笑)

 

兄とは仲良いみたいだし
こういう系統の顔が好きなんだなぁ~。

 

永野芽郁の彼氏や結婚相手も
きっとイケメンなんだろうね。