山口達也が
女子高生とのトラブルで書類送検されて
事務所から契約解除になりました。

 

彼はいま入院しているそうです。

 

記者会見後の4月26日は
自由に病院の出入りができる
自由病棟にいました。

 

そして山口達也とTOKIOメンバーで話し合った
4月30日には病院の出入りが自由にできない
特別病棟に変えていたことがわかっています。

 

その日、スタッフに付き添われて
病院に入っていく山口達也が
キャッチされているので
入院していることは間違いないですね。

 

山口達也の病院画像(入院先女性セブン)2

 

山口達也の病院画像(入院先女性セブン)

 

 

この病院は東京近郊にある
心療内科専門病院で
政治家や芸能人が人目を忍んで
入院するときに使われることが多い
隠れ家的なVIP病院と言われています。

 

 

そこで山口達也の入院先の病院名や
どこにあるのかが気になったので
詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

山口達也の入院先の病院名&どこにあるのか調査!久里浜医療センターなのか…

山口達也が入院している
病院はどこなのか気になるので

 

まず、病院の特徴を
以下にまとめてみました。

 

・東京近郊にある
・心療内科専門病院
・窓の外には大きな木が植えられている
・施設の外にはインターホン付きの扉で厳重管理
・部外者は立ち寄れない
・有名人がお忍び入院する隠れ家的VIP病院

 

山口達也は
この病院の4階の一室で
入院しています。

 

なんせ政治家や芸能人が
お忍びで入院するVIP病院なので
すぐ特定できそうですね(苦笑)

 

 

では、
どこの病院に入院しているのか
調べてみました。

 

 

山口達也の病院を調べてみると・・・

 

テレビでは山口達也の
入院先の病院は以下のように
伝えられていることがわかりました。

 

・関東にある
・最寄り駅から車で20分くらいかかる
・海や山に近い
・日本ではじめてアルコール依存症の治療に取り組んだ
・50年以上ある病院

 

 

これらの条件を
すべて満たす病院を
調べてみると、、

 

神奈川県にある
独立行政法人国立病院機構
「久里浜医療センター」
という病院がヒットしました!

 

 

もちろんどの条件にも
合致しているのですが

 

日本初のアルコール依存症専門病棟を
設立していること、

 

そしてその設立が
1963年7月(昭和38年)なので
50年以上続いていること、

 

以上の2つが合致しているので
ここの可能性が極めて高いです。

 

 

しかも調べを進めると
ここの病院は2016年に
離婚した後、週刊誌に病院通いを
目撃されたときの病院なんです。↓

 

【関連記事はこちら】

山口達也の離婚理由まとめ!
酒や女性問題が原因だったか…

 

 

久里浜医療センターは
どこの場所にあるかというと
ここです↓

 

 

 

住所は以下です。

神奈川県横須賀市野比5丁目5−3−1

 

神奈川県横須賀市の端に位置していて
海と山に囲まれたところにありますね。

 

最寄り駅からは
車で20分かかります。

 

この環境で山口達也は
セキュリティーが最も厳重な
病棟で入院していると言われています。

 

わたしは
彼の謝罪会見をみたら
中途半端に通院・治療してたのでは
と感じてたんですが

 

かなり本格的なところと知って
ビックリしましたよ(苦笑)

 

それであの事件を起こしてしまったとか
めっちゃ気の毒や。。

 

鉄腕DASHのDASH海岸の
ロケの合間に通院していたのでは
とも噂されていました。

 

 

 

ここ数年間、通院していて
事件前にも同じこの病院に
入院していたと考えるのが妥当です!

 

個人的には
彼は1年半は通院したけど
それでも結局のところ
うまくいかなかったわけなので

 

治療を成功させるのは
かなり難しいと思います(´・ω・`)

 

いや、できないのでは
と思う!

 

それこそ彼には
スゴい噂が絶えないからさ。。

 

 

【関連記事はこちら】

山口達也の酒癖と女癖がヤバい!
エピソードをまとめてみた

 

 

わたしは昔、子供の頃
酒に酔った親戚から
絡まれて嫌な思い出があるから

 

被害者の女子高生は
それ以上に怖かったんだろうなぁ
と思うんです。。

 

一連の行動や
発言内容を見て
いまあらためて考えると

 

わたし的には
彼は復帰しないで欲しい
ですなぁ。。

 

いまはそう感じてる。

 

彼にはMCの
実力はあるし、
バラエティや情報番組での
経験があるだけにもったいなさすぎる。。

 

元ジャニーズなので
コネはあるだろうから

 

そんなこと踏まえると
5年から10年くらい経てば
アメバTVとかネット番組からでも
出てそうなんだけど。。

 

あぁぁ。。

 

本当に反省してるか
微妙だった極楽とんぼの
山本圭壱で10年かかって
テレビに出ていたので

 

真面目に反省しているのなら
10年以内に復帰する機会はある
とは思いますね(´・ω・`)

 

被害者側とは
和解して話がついてますからね。。

 

彼はマジで
お酒の関わり方が・・・
ってことだからなぁ。

 

起きてしまったことは
もう取り返しがつかんから
いまはしっかり治療して欲しいです。

 

【関連記事はこちら】

山口達也の被害者女性【画像写真あり】
Rの法則の17歳女子高生メンバーをチェックしてみた