お笑い芸人のみぞやんには
いろんな噂がありますね。

 

みやぞんの画像写真!

 

韓国人説だったり
障害者説だっりと(笑)

 

【関連記事はこちら】

みやぞんの韓国人説まとめ!
本名の韓国名に母親や父親を調べてみた

 

みやぞんの障害者説まとめ!
障害者施設にいた過去の真相がひどい…。

 

しかも調べてみると
どちらもあながち
間違ってるわけではなくて
デタラメな噂ではないんですよね~。

 

そこで今回は
みやぞんの腕や肩に
刺青・タトゥーがある
という噂を入手したので
気になってチェックしてみました。

スポンサードリンク

みやぞんの刺青(タトゥー)画像をチェック!腕や肩にある噂の真相とは

みやぞんの腕や肩に
刺青・タトゥーがあるとのことで
早速画像を調べてみました。

 

そして見つけた
問題の画像がこちら↓

 

みやぞんの刺青タトゥー画像写真!?.

 

これはある番組で
ドッキリを仕掛けられたときの画像です。

 

炎に包まれたところを
全力で駆け抜けていく場面があるんですが

 

そのときにみやぞんの
右の肩から腕のあたりに
確かに刺青かタトゥーのような
模様が映っていました。

 

みやぞんの刺青タトゥー画像写真!?

 

このことがきっかけで
みやぞんの肩や腕には
刺青が入っているという
噂が流れたと考えられます。

 

確認できたそれっぽい画像は
これくらいですので(苦笑)

 

でも実際はよくみると
飛び散った泥が付いただけです。

 

 

冷静に見たら
刺青やタトゥーには
全くみえないんですよね(苦笑)

 

わたし的には
正直、噂を流した発端の人は
もっとちゃんと見てから
発信しようよ…と思いました
ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ツイッターとか流行ったのは良いけど
発言が軽いと言うか、軽すぎるなぁ
って思っちゃいますよね~。

 

 

みやぞんの髪型はリーゼントだったり
柄物のシャツを着ていたりと
格好からすると
やんちゃなイメージがあるから
こんな噂にまで発展してしまった
と考えられます。

 

 

念のため
普段のみやぞんのタンクトップ姿の
画像をチェックしてみましたが
刺青のような模様は
なんにも確認できませんでした。

 

こちら↓

 

みやぞんの画像!肩腕

 

何も映ってないですね。

 

 

ということで彼に
刺青・タトゥーがあるというのは
完全にガセでした!(笑)

 

ん~、個人的には
彼にはあまり好ましくない噂が
多いなぁという印象で
ほんと可哀想になったりしますが
それも人気のある証拠ですよね~♪

 

噂の真相をみていくと
より彼に愛着を感じていくので
うわべの噂に惑わされず
しっかり物事をみなくてはいけない
とあらためて感じた次第です!

 

 

【関連記事はこちら】

 

みやぞんの韓国人説まとめ!
本名の韓国名に母親や父親を調べてみた

 

みやぞんの障害者説まとめ!
障害者施設にいた過去の真相がひどい…。