女優の白石美帆はV6の長野博と
2016年11月に結婚しました。

 

2018年5月には
第一子の男の子が
生まれていますね。

 

 

白石美帆の画像

 

そんな彼女ですが
最近はメディアで
見かけなくなってしまいました。

 

まぁ、結婚して
妊娠&出産があったし
しかたないね。。

 

ファンとしては
現在の姿が気になるので
現在の画像をチェックしてみました。

 

スポンサードリンク

白石美帆の現在の画像!昔の画像(デビュー後・出産前)と比べてみた

白石美帆は
タレント・女優です。
過去にはスポーツキャスターを
やっていました。

 

そんな彼女は1978年の生まれです。
もうアラフォーですね。

 

短大生のときに渋谷で
スカウトされたことがきっかけで
事務所と契約して、

 

茨城弁をなおすために
半年間のレッスンを受けたのち
デビューしています。

 

そしてよくテレビに出ていた
2000年代の彼女の画像がこちら↓

 

白石美帆の画像写真(昔)

 

 

 

やっぱり
えくぼが可愛らしくて
魅力的です♪

 

 

そんな彼女の
現在の画像はこちらです。↓

 

白石美帆の現在画像201709

 

白石美帆の現在画像【劣化した!?)

 

でもこちらはまだ
出産する前でした。

 

 

現在に近い時期の
画像をいろいろ調べてみたものの
時期的には2017年の秋なので
妊娠中のものになりますね。

 

当時はまだ
妊娠を発表してなかった
と思います。

 

 

ん~、ちょっとシワが気になるように
なってますがこの年代の女優さんなら
それもご愛嬌ってことで(・∀・)OK

 

綺麗なのは間違いないのでね。。
そう感じますよ、本当。

 

そして出産後の姿はこちら↓

 

白石美帆の現在画像【劣化した!?)出産後初イベント

 

これは2018年10月25日の
出産後初イベントです。

 

出産してから
はじめての公の場に立った
茨城のアンテナショップの
オープニングセレモニーのときです。

 

 

動画はこちらです。↓
久しぶりに喋る彼女が見れます(笑)

 

 

個人的には
昔と比べると
年をとってしまった感じは
否めないと思いましたよ。。

 

そりゃあね。。

 

顔立ちは大きな変化はないものの
若干老けたようにみえます。。

 

昔と比較したら
そりゃしかたない。

 

あ、こういうのは
母親らしくなった
っていうのかな(汗)

 

ふぅ…(´・ω・`)

 

彼女の場合は
ちょっと痩せ細ってみえるので
もう少しだけふっくらしたほうが
やつれたように見えにくくなる
と思いました。

 

ちょっと太って欲しいな~(笑)

 

クリっとした大きな目や
魅力的な笑顔はいまなお健在ですね♪

 

明らかに劣化してる
ってわけではなし
ある程度順調に歳を重ねられてる
と思いましたよ。