11月16日、
テレビ東京「水曜エンタ」で
予知能力者が日本の未来を
予言していて話題です。

 

 

テレビでは予知能力者の
サリー・モーガンが「YATIT」
という謎の暗号を言っていたんですが

 

その意味までは
説明してくれませんでした。。

 

あとサリー・モーガンが言うには
日本の北東の方で電車が見えたそう。。

 

どうやら彼女は
東京から見て北東方面で
電車の事故を
予言されています。。

 

あとは「YATIT」という
キーワードしかわかりません。

 

サリー・モーガンといえば
ダイアナ妃のお抱え予知能力者だったし
結構当たるみたいですね~。

スポンサードリンク

では「YATIT」って
どういう意味なのか推測してみました。

YATITの意味とは何か推測してみた!水曜エンタの予知能力者の予言が話題

YATITの意味とは何か
みんなの意見を調べてみました。

 

 

YATITで1つの単語として
意味を持たないので
YATITのアルファベット
1つ1つが何かの頭文字と
解読してますね。

 

ただ上の解読は
日本語と英語が
混じっているので
解読方法がちょっと
無理矢理な感じ(苦笑)

 

 

わたしは日本の北東のほうで
YATITというのなら

Y→山形県
A→秋田県
T→栃木県
I→岩手県
T→千葉県

って考えてみたけど
地理的に位置がまとまってないから
微妙だよね(苦笑)

 

個人的には
予知能力者が
こんなに1つ1つを
解読しなきゃいけないような
難解な単語を提示するなんて、、

 

ちょっと
考えにくいんですよね~。

 

 

サリー・モーガンは
映像で電車がみえる
って言ってたぽいので

 

「YATIT」も
映像で見えたもの
とわたしは推測します!

 

 

例えば何かのマークかなぁ
と考えるのは正しいと思った。

 

 

YATITというと
たとえば東京国際空港ターミナルの
マークがよく似ているんですね~。

 

預言者がぼやっと見た映像が
実はTIATのマークだったという説です。

 

 

実は預言者の脳裏に
あらわれるものは
あまりハッキリとしたものではないんですね。

 

で、預言者が
このマークのことを知らなかったら
誤解して伝えてしまったり
意味が説明できずに
終わってしまったりします。。

 

特に今回はそんな感じ
だったんだなぁと思います(苦笑)

 

だから
わたしとしては
1つ1つの単語の解読ではなく
何かのロゴマークのこと
という説が濃厚ですわ!

 

ただ、予言者が言うには
場所はもっと寒い地域とのことなので

 

もっと東北よりのところで
このマークっぽいのがあれば
そこかと(笑)

 

見つけ次第、
追記しますね。

 

まぁあくまでも
予言としての一説なので
あしからず。。