女子フィギュアスケート選手の
宮原知子選手がポスト浅田として
話題になっていますね。

 

宮原知子の画像(平昌オリンピック)練習

 

安定感のある滑りから
「ミスパーフェクト」
とも呼ばれています。

 

でも怪我があったりで
本人的にはしんどかったみたいですけど

 

リハビリを乗り越えて
また一段と成長して
美しくなった印象です♪

 

そんな彼女にはなんとネットで
「ワキ毛の処理が甘くないか?」
っていう噂があって
脇のアップ画像が注目されています。

 

わたしも気になったので
宮原知子のワキ毛画像を
チェックしてみました。

スポンサードリンク

宮原知子のワキ毛アップ画像をチェック!産毛の逆立ちが凄いw雑誌に載ってたの?

 

宮原知子の画像と
プロフィールはこちら。

 

宮原知子の画像写真(NHK)

 

宮原知子(みやはらさとこ)

生年月日は1998年3月26日です。
出身は京都府京都市中京区。

 

血液型はB型で
身長は152cmです。

 

わたしは彼女が
京都出身でこの身長だと
舞妓さんがめちゃ似合う
イメージがしますわ(笑)
しかも色白だし♪

 

よく舞妓さんではなく
フィギュアスケートをして
続けてくれて、
才能が開花してくれたなぁと
しみじみ思ったり…(・∀・)笑

 

 

やっぱり同じ踊ったり
演技したりという職業でも

 

肌の露出が比較的多い
フィギュアスケートは
毛の処理のことは付き物ですよね。

 

今回は、宮原知子の
ワキ毛の画像が
話題になってるので
チェックしてみました。

 

彼女の脇が写っている写真は
何枚か出回っています。

 

中でもはっきり
確認できるのはこちら↓

 

宮原知子のワキ毛画像が話題1

 

宮原知子のワキ毛画像が話題2

 

確認してみましたが
ワキ毛が写ってるかまでは
全然わかりませんです。。

 

まったく処理してない
とかならすぐわかるんですが、

 

手入れはされてるようで
遠目からならまったく
わからないですね!(笑)

 

 

上の画像はいつのときの
演技か調べてみたら
エキシビジョンということがわかりました。

 

そこでこのときの脇を
もう少し詳しく見てみたいと思います。

 

 

上の1枚めの画像は
2015年の世界選手権での
エキシビジョンの演技です。

 

こちら↓

 

 

演技後の彼女の画像を
あらためて、

 

なるべく高画質なもので、
アップで確認してみました。

 

宮原知子の脇画像(2015世界選手権)

 

ん~、めっちゃキレイです(笑)

 

高画質な動画でも
一応、確認しましたが
剃り跡が目立つわけでもないですし

 

マジでなんで
ワキ毛が噂になったのか、、
と思うほどです。

 

 

もうひとつは
2016年のグランプリファイナルでの
演技ですね。

 

 

このときの演技中の脇は
結構あやしく見えてしまった(苦笑)

 

宮原知子のワキ毛アップ画像1

 

あ、黒くみえますね。
脇毛でしょうか!?

 

宮原知子のワキ毛アップ画像2

 

 

ほら、やっぱり黒い(苦笑)

 

 

でもよく見ないといけません。

 

 

演技後の彼女を
冷静にチェックすると
こうです。↓

 

宮原知子の脇毛アップ画像3

 

めっちゃキレイな脇ですwww

 

ということで
ワキ毛にみえたのは、
ただ単に「影」なだけでした(笑)

 

確かに黒くて
脇毛っぽく見えましたけど
ちょっと位置的にも
斜め下にズレたところにあるので
脇毛にはみえにくいです。

 

これは完全に影ですね~。

 

 

さらに調べてみると
こういった画像が出回っていました。↓

 

宮原知子のワキ毛画像が話題4

 

これを見た人が
影とワキ毛を間違って
話題にして広まってしまった
と考えられます。

 

 

ということで
宮原知子のワキ毛の画像を
アップでも調べれるだけ
調べてみましたけど

 

脇毛の画像なんてまったく
見当たりませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

ましてや処理が甘いとかでもなく
本当にキレイなので抜かりないなと
感心しました!

 

そしてこれまでとは
ちがった視点で見て
彼女の努力が垣間見れて
またファンになった気分(笑)

 

 

加えて
彼女の「毛」のことでいうと、

 

宮原知子の産毛が
照明で逆立ちしてみえる
画像が出回っていました。

 

宮原知子の腕の産毛画像

 

確かにスゴい
よく写ってますね。

 

腕や手の甲や指も
産毛があるのがわかります。

 

これを見た人が

「宮原知子選手は
ムダ毛の処理をしていないの?」

「雑誌に掲載されて永久保存版に
されるなんて一生の不覚」

などとネット上でコメントしていて、

 

宮原知子は毛深い、
処理はワキ毛のみ
という印象になっているようです。

 

結局は、
ワキ毛が目立っていたんじゃなくて
ワキ毛ではないところの毛が
目立ってしまったので

 

逆にキレイな脇が注目されてた
ということなんですね(苦笑)

 

 

あれだ、
頭隠して尻隠さず的なwww

 

まぁ、個人的には
産毛のこれくらいなんて
気になんないですけどね(笑)

 

産毛なら全然オッケー。

 

以前、女優の武井咲の
指毛が話題になったときも
受け入れられたもん(笑)

 

 

ちなみに本当にこの画像が
雑誌に掲載されてたのか
調べてみましたが
これはどうやら事実みたいです。

 

調べると脇毛が
雑誌に載った噂もあったんですが
これは確認できていません。
おそらくデマですね。

 

ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

わたしはてっきり
ワキ毛の処理を忘れた失態が過去にあって
ボーボーな姿が出回っちゃったのかと
思っていましたが、、(苦笑)

 

全然そんなことではなかったです!
噂って怖いですねwww

 

宮原知子選手はまだ
将来性のある人と思いますし、

 

こんな変な噂は気にすることなく
今後も最高の演技のために
頑張ってもらいたいです。