横浜DeNAベイスターズの
公式パフォーマンスチーム「diana」、
2018年度の新キャプテンに
Ayumiが選ばれていますね。

 

 

dianaベイスターズメンバー2017

 

彼女は2018年で
dianaを4年目か、、

 

初期から中心的ポジションにいて
明るく元気な笑顔で活動している
そんな彼女が気になっていました!

 

dianaステージパフォーマンス画像写真

 

そこで今回は12球団一の美女軍団
とも言われる「diana(ディアーナ)」の
キャプテンになったAyumi、

 

彼女の画像やプロフィールを
チェックしてどんな人かまとめてみました。

 

【関連記事はこちら】

diana/Ayaka(若槻彩香)の
画像とプロフィールまとめ!笑顔とI字開脚がスゴい♪

スポンサードリンク

diana/Ayumi(鈴木あゆみ)の画像とプロフィール!年齢にビックリしたwww

Ayumi(あゆみ)の
画像とプロフィールを調べてみました。

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真1

 

Ayumi(あゆみ)

本名は鈴木あゆみ。

 

山梨県出身、
生年月日は1988年8月27日です。

 

血液型はB型、
星座は乙女座。

 

もう30歳なのか(苦笑)
アラサーとは驚きwww
てっきり20代前半かと思ってました。

 

まぁ小動物系の可愛らしさがあって
若々しくみえますからね♪

 

ディアーナの平均年齢は
20代前半と聞いたことがあるので
彼女は年上のベテラン的な地位になるのかな~。

 

 

でもファン目線で見ると
メンバーの中にいて全然違和感ないです(笑)

 

メンバー内では
まとめ役の存在になっていて
今回キャプテンになったと思われます!

 

 

 

そして出身地は山梨県のどこかはわからず、
出身中学校や高校は不明でした。。

 

個人的には
あれだけ横浜を応援していて
横浜を愛してそうなのに山梨出身って
なんでなのか気になって仕方ないです(笑)

 

育った環境に縁があって
横浜が好きになったとかなら
好感が持てるんですけどね~。

 

もともと
ダンスが好きで加入したので
あくまでもビジネスとして
横浜を応援してるのかも
なんて思うと萎えてしまいますね(苦笑)

 

そうではないことを
願っときましょうwww

 

 

Ayumiの画像を
チェックしてみました。

 

 

こちらがはじめて加入した
2015年の頃のAyumi(あゆみ)です。

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真20150826

 

そしてこちらが
2016年のAyumiです。↓

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真2016年1月

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真5

 

 

2017年はこちら↓

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真!日本代表応援

 

微妙にちがいはあれども
たかが3年くらいなので
そんなに大きく変わってないですね(笑)

 

彼女は26歳で加入したのですが、
むしろ年々可愛さに磨きがかかっていると思います♪

 

 

個人的には
ルックスは可愛いのに
似通った有名人の顔が思い浮かばない。。

 

誰かいるかなぁ、、
結構かぶらなそうだだけど
AKBとかにはいそうですね!(笑)

 

 

それにしても
よくこんなに可愛い子が
AKBとかアイドルにならずに
野球チームをサポートするチームに
入ってくれたなぁとしみじみ想う。。

 

 

彼女のダンスパフォーマンス動画を
チェックしてみました。

 

 

そうそう、わたしは去年、
横浜スタジアムに行ったので
このパフォーマンスを実際にみてるんですが

 

他の球団のパフォーマンスグループより
輝いてみえましたよ(笑)

 

なんでか言葉にしにくいですけど
たぶんキレとひたむきさと笑顔と
可愛らしさかなと(笑)

 

コスチュームの色が青というのは
一見、華やかさに欠ける気がしてたんですが
実際はそんなこと全然感じないです(苦笑)

 

余計なことは
彼女のオーラで吹っ飛びますwww

 

それにしても冷静に考えると
アラサーがこの若くなきゃ着れないような
コスチュームを着て何千人もの前で
堂々と笑顔を振りまきながら踊るって
かなり勇気がいることですよね~。

 

わたしは絶対できないもん/(^o^)\ハハハ…

 

 

だからあらためて
このパフォーマンス力は素晴らしいと思う。↓

 

 

個人的にも
プロ野球のチアの中で
トップレベルの可愛さと
パフォーマンス力と思っています!

 

ファン的に欲を言えば
もっと目線を送って欲しいんだけどなぁ~。

 

あのプロのアイドルとかが
コンサートでよくやるやつwww

 

ファンに視線を向けて
ニコッと笑顔を送るやつですよ。

 

あれやってくれると
よりメロメロですね(笑)

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真3

 

diana Ayumi(鈴木あゆみ)の画像写真4

 

こんな感じで全身で大きく表現して
満面の素敵な笑顔をみせてくれるところは
いちばんの魅力と思います!

 

今年もこうしてプロ野球界を
盛り上げていって欲しい(≧▽≦)♪

 

【関連記事はこちら】

diana/Ayaka(若槻彩香)の
画像とプロフィールまとめ!笑顔とI字開脚がスゴい♪