藤岡みなみが
世界ふしぎ発見に
ミステリーハンターとして出演しますね。

 

彼女はかなりのカレーマニアなんですが、
食レポと言えばお馴染みのぽっちゃりさん
をイメージしてしまう私にとっては
新鮮に感じます。

 

藤岡みなみ

 

彼女こそ食べても食べても
スリムで可愛くて元気なレポーターに
なっていってほしいです!

藤岡みなみがあの女優(紗倉)に凄く似ている!

藤岡みなみの動画がありました。

藤岡みなみは知る人ぞ知る
女優の紗倉さんとそっくり!
と言われているようですが

動画を見てみると
やっぱり瓜二つですね!

 

違うところを探そうとしたんですけど
いや~、これはむしろ探さないほうが良いと思います。

いっそのことを同一人物と言うことで
いろいろ楽しみたいところですね!笑

 

私の中では同じ人物ということでいま決定しました。

 

同じキャラで
今のところずっと同じ髪型なので
狙ってやってんじゃないかなぁ
なんておもいますねー。

今後とも色々狙ってやってくれることに
期待していますわ。

スポンサーリンク

モテそうだけど彼氏はいるのかな?

あと思うのですが

こういう系統のキャラって
ちょっと隙を見せればモテると思います。

 

例えば綺麗すぎたりすると
逆にモテなかったりするんですよね・・・

楽しく喋ってくれて
自分でもちょっと頑張れば
付き合えそう・・・
んでもって
異性として魅力がある程度に
ちょっと可愛い、
という可能性が感じられる
キャラが結構言い寄られます。

わたしの経験上、そんな感じですね!

 

例えばどんな人?っていったら
まさにこの「藤岡みなみ」だと思います。

 

彼氏の存在が気になりますが
大学時代に交際の噂があったくらいで
最近は明るみになっていないですね。

結構昔は遊んでいたっぽいので
もっと有名になったら
色々出てきそうに思います。

バンドをやっていた

あとバンドのボーカルとしても
活動しています。

藤岡みなみ&ザ・モローンズと言います。

 

聴いてみたところ
ゲスの極み乙女みたいな曲調ですね。
歌唱力はと言うと
う~ん、かなりアマチュアっぽいですね。
もっと頑張れって言いたくなるくらいですが(笑)

 

この不完全な感じが
応援したくなるので、
ファンが付きそうな気がします!!

 

明るくて不完全な感じが
魅力の藤岡みなみですね。

今後の活躍期待しています!!