秋山莉奈は
オシリーナという愛称で
グラビアアイドルや女優として
人気でしたね。

秋山莉奈の画像写真

 

2015年に結婚して
子供を出産されて
お母さんになられています。

 

いまではすっかりメディアで
見なくなってしまいました。。

 

 

そんな秋山莉奈の旦那の
後藤翔之は競艇選手なんですが

 

なんと20代タレントとの
不倫がスクープされていますね。

 

不倫相手は誰なんでしょうか。
何があったのか真相も気になります。

スポンサードリンク

後藤翔之(秋山莉奈の旦那)の不倫相手タレントRさんは誰なの?ハニートラップっぽくてヤバい!

 

秋山莉奈のイケメン旦那、
競艇選手の後藤翔之が遠征先で
密会不倫をしていたと言われています。

 

 

不倫相手の女性は
誰なんでしょうか。

 

お相手の女性は
どんな人かわかっていることを
まとめると以下です。

 

・20代のタレント・Rさん
・2018年3月にあるパーティで出会った
・Gカップのバスト

 

 

手がかりはこれくらい。

絞るのは難しそうですが
一応調べれるだけ調べてみました。

 

20代のタレントで
イニシャルがRの女性、
しかもバストがGの方は
以下の女性がいました。

 

・桂木澪

桂木澪の画像

 

・小澤らいむ

小澤らいむの画像

 

 

桂木澪はいまでは
活動はしていなそうなので
そうなると小澤らいむっぽいですね(苦笑)

 

*追記(お詫び)
桂木澪の読み方は
「かつらぎみお」と言うそうです。
Rではありませんでした。
お詫びしたいますm(_ _)m

 

 

まだいるのかなぁと思って
引き続き調べてみると
以下のタレントもいました。↓

 

・十枝梨菜

十枝梨菜の画像写真

 

・小山玲奈

小山玲奈の画像写真

 

どちらも20代で
「G」として絶賛売り出し中の
イニシャルRのタレントです。

 

記事が出た21日前後は
特に気になる様子はなく、
ツイッターをしっかり更新していますね。

 

十枝梨菜は
「人生山あり谷ありだわほんまに。」
とつぶやいていましたが
海外旅行をしていたので
そこからなにか感じたんでしょう。

 

個人的には
フラッシュの記事とは
関係なさそうと思いました。

 

 

わたしが発見できた
女性タレントはこれくらいです。

 

 

まだまだ無名のタレントさんが
ほかにもいるかもしれませんので
わかりませんが。。

 

記事が本当のことなら
Rさんは名前を出して
訴えかけて良いと
わたしは思いますよ。。

 

でないとタレントとして
あやしい感じがしますね(苦笑)

 

ホントにタレントなのかな…(´・ω・`)
なんてね。

 

 

個人的には
今回の不倫スクープは
ネタだろ~と思っています!

 

スクープ記事を読んだら
ハニートラップ臭が
めっちゃしましたwww

 

はじめに書かれてあった
「あるパーティの席で出会って
7ヶ月後のある日に
Gカップのバストが魅力的な彼女に
後藤選手からの誘いが届く」

 

という書き方からして
既にネタっぽいと感じました。。

 

 

しかもRさんは
後藤選手と秋山莉奈の
テレビ電話に驚いたと言っていますけど

 

別にそれは
嫁を大切にしてるってことが
伝わってくるので
良いことだろ…と思いますよ(笑)

 

後藤選手はRさんから
2人で会ったことをネタに脅され、
家族関係を壊すぞと言われたそうです。

 

んー、いわば底辺タレントの仕事に
不倫スクープネタのオトリの
仕事があるって話は聞いたことがあるし

 

売れないタレントが
やりそうなことではありますね(苦笑)

 

名前が隠されてるから
売名になってないと思われるかもですが

 

ネタに協力したんなら
お金が支払われてるんだろうなぁ
と思ってしまう次第ですね。

 

【追記:関連記事はこちら】

岬愛奈が後藤翔之や藤田義明など
アスリート10人以上と関係していた噂!
不倫常習犯でヤバいって本当なの?